BEGINの20周年コンサートが3月21日に大阪城ホールである

 
 
 
  
BEGINの20周年コンサートが3月21日に大阪城ホールである。

もう、BEGINも20周年になるんだ。

何度も聞いた。

50歳過ぎの仕事の一つで、店の宣伝をするためにバイクに乗りチラシの手配りをしたことがあった。その時に聞いていたのはBEGINだった。

今日は「涙そうそう」を聞きながらブログを投稿。



今、BEGINの歌を間違えずにフルで歌えるように練習している。

涙そうそう
おじー自慢のオリオンビール
島人の宝

この3曲は完ぺきに歌えるようになった。

次に覚えたい曲で練習中なのは・・・

ボトル二本とチョコレート
防波堤で見た景色
恋しくて

来月中にはこれを覚えたい。


3月21日にコンサートに行きたい。

しかし、いけない。

その日、家庭菜園の検定がある。
昨年申し込みしたのでもう取り消しはきかない。
次回、大阪でコンサートがあるときは是非とも行きたいものだ。



いつも訪問いただきありがとうございます。



に参加しています。


追記

BEGINのコンサートに行ってきました。
本当にいいコンサートだった。


BEGINの20周年コンサートが3月21日に大阪城ホールである・・・チケットが買えた!




BEGIN20周年記念大阪城ホールコンサート メチャクチャ最高の時間だった






コメント

吉谷 さんのコメント…
3月21日8日9検定ですか
頑張って下さい 勉強ってすごいですね
エネルギーと忍耐がいりますもんね
声援しています
こちらは3月21日は堺筋を通行止めにして20万人参集の大イベント開催日です 吉谷
fuku さんの投稿…
楽しく勉強してます。覚えることが多い。野菜の原産地、科目、発芽特性、連作障害・・・等々。物語で覚えてます。例えばインド原産の野菜は『インドへナースが急に里帰りでゴマッタ』ナース=ナス、急に=キュウリ、里=サトイモ、ゴマッタ=ゴマ
イベント大変ですね。