BEGINの曲を調べていたら・・昔々若き頃大好きだった曲『青い瞳のステラ1962夏』に出会った

なんということだ、BEGINの『風よ』のユーチューブを検索していたら

昔々若かった時、悔しくて悔しくて悩み悩み辛いときいつも聞いていた
柳ジョージの『青い瞳のステラ1962夏』に出会った。





出だしを聞いた時、苦しかった悔しかった時代を思い出した。

そしてその時この曲に救われた。

柳ジョージさんが歌う曲が好きでCDを何枚も買って聞いていた。

特に好きだった曲がこの『青い瞳のステラ1962夏』。


聞くたびに涙を流した。

今も覚えている。

和歌山の駅から勤務先まで何度も何度も聞きながら歩いた。


たまにテレビで(この頃はめったに出ないが)柳ジョージさんのステージを見ると
涙がとめどもなく溢れ、その後心が洗われる想いがした。


今日も音楽の素晴らしさを感じさせられた。


若かった時に聞いた『青い瞳のステラ1962夏』に。





コメント

nabbie さんの投稿…
この曲は私も大好きです♪
カラオケで男性によくリクエストする曲なんです。
酔うと甘えるというかちょっとわがままになるようで・・・f^^;
fuku さんの投稿…
nabbieさんも好きですか。いいですよねこの曲は。私は仕事上悩みが多いときにこの曲に出会い、救われました。一度カラオケでも一緒に行きたいですね。