家庭菜園畑:夏の野菜オクラ:三日も見ないと大きくなりすぎる



オクラの成長スピードはすごい。


今日は1時間早く帰ってきた。

まだ空は明るい。

畑を見たい
その思いだけで家庭菜園畑に行った。



オクラが本当に大きくなっていた。

定規≪15cm≫を画像の真ん中において・・・

PCのキーボードに今日収穫したオクラの一部を並べてみた。




意外と大きく、15cmの定規を超えるものが多かった。




明日は休みだ。


朝早く起き頑張ろう。


追記
朝起きて昨日書いたブログを見なおした。
と、言うのは・・・
あまりに睡魔に襲われ何を書いたのかも
今朝起きた時に記憶になかったからだ。

案の定
誤字だらけで、完全に寝ていたのが分かる。


今日は休み
やらなければいけない畑作業が多数ある。
さあ、ブラックコーヒーを飲み畑に出発だ。


o

コメント