明日は興南高校の決勝戦だ

仕事先の休憩所で興南高校と報徳学園の試合開始を待っていた。

始まった。

なんと打たれた。

あの島袋が。

1点取られ。

さらに2回に4点取られた。

5対0だ。

そこで私は仕事に。
昨日の試合で点を先にとられても逆転できる打線と島袋投手だった。
しかし、今回の5点はと思いながら仕事に向かった。

帰ってきたら試合はもちろんすでに終わっていた。

PCで確認すると・・・

なんと、6対5で勝っているではないか。

おめでとう。

ありがとう。

よく頑張った。



明日は東海大相模と決勝戦だ。

午後1時開始だ。


明日は私も仕事休みだ。

朝5時過ぎから畑作業をこなし
午後1時からは一杯飲みながら決勝戦を楽しもう。

春夏連覇をかけた試合はもう私が生きている限りは無いかもしれない。

一期一会のおもいで試合を楽しみたい。



東海大相模と関係が薄い全国の皆様方にお願い。





興南高校が勝ちますようテレビの前でおもいを強くしてくださいませ。

全国のその思いがきっと勝ちにつながると私は思う!



コメント