興南高校が春夏優勝した・・おめでとう 感動をありがとう

午後1時から試合終了までテレビの前から離れることが出来なかった。

特に4回の攻撃はすごかった。
7点取り勝負あったと思いながらも
もっともっと点を取ってくれと思う自分がいた。

最高の試合だった。

すごい試合だった。

興南高校春夏連覇おめでとう。

笑顔で投げ切った島袋投手。
うちのかみさんが言っていた。
映画俳優にもなれる男前だね~と。

天は2物を与えずという言葉があるが
島袋投手にはたくさんのものを天は与えたみたいだ。

興南の選手のはつらつとした動き。
初球からどんどん打ち込んでいき、それがよく当たるんだ。


今日は午前中畑仕事で汗を流した。

疲れた。

なにか腰に違和感があるまま作業をしたため
野球が終わる頃から腰痛がひどくなってきた。

明日は体をいたわりながら仕事を頑張ろう。



コメント