バナナがうまかった・・ありがとうね兄さん姉さん




遅い仕事から帰ってきた。

風呂に入る前に晩飯を腹いっぱい食べた。

それから風呂に入り、今日の仕事の疲れを長湯につかりおとした。

体重計に乗ると57.8kg。

いつもは56,5kgしかないが飯を腹いっぱい食べると太ってしまった。

関空食堂で久しぶりに大飯(大盛りの飯)を食べたのも原因かも。





焼酎の水割りを作るために台所に入ると目についた。

沖縄やんばる名護から送ってくれたあの青いバナナが完熟していた。

腹いっぱい食べもう何も食べられないと思っていたが・・・

手が伸びていた。

すぐにもいでぺろりと食べた。

うまかった。

いつも食べているバナナと違う。

うまい。

もうひとつ食べた。


今日はこれを日記に書こうと思った。

早速写真を撮りPC前に座った。



明日も仕事だ寝よう。

疲れた。


コメント