今日は寒かった

小雪の降る中だった・・・

風は西風

10m以上あっただろうか

寒かった。


今日の仕事は。



今日の と いう言葉を聞けば


『今日の仕事は辛かった

後は焼酎をあおるだけ・・・』

の山谷ブルースが聞こえてくる。


『よかいち』の薄めの水割りを飲んだ。

学校に行っている時代、現役で仕事をしている時代は

学校から帰ってきても、仕事から帰ってきても

まだやることがたくさんあって安らぐことは少なかった。


しかし、今は違う。

楽しい仕事から帰ってきて自宅に戻ると
な~んにも私を縛るものは無い。

ゆったりとした時間を楽しみながら、一杯飲み眠たくなるのを待つ。



さあ、ブログも更新したし、お気に入りのブログを見て寝よう。

明日は休みだ。



朝早くから三線を練習しよう。

また楽しい一日が始まる。



仕事の休み時間に沖縄名護、本部、今帰仁、大宜味村、東村をグーグルの地図で
ドライブした。

沖縄に昨年6月にBEGINのコンサートに行って以来もう半年帰っていない。

そろそろ帰りたいな~。

コメント