故郷沖縄名護でのカラオケ楽しかった



楽しかったね。



大城碧涛書作展・社中展祝賀会にて・・大城武雄先生、友利哲夫先生に感謝感謝


に書いたように、祝賀会が終わり

名護中学校の同級生6人で二次会のカラオケに行った。


一昨年の11月



を終え二次会で歌ったお店は満杯だったので

次のなじみの店に行ったのがこの店だった。


いい店だった。

たぶん店主と奥様とで経営されていると思うが

明るく笑顔が素敵な店主と奥様だった。



みんな盛り上がり深夜の24時を回るのも忘れていた。

そして喉がガラガラになる程歌い・・・終わったのは25時30分を過ぎていた。

本当に遅くまでお世話になりました。



いやな顔一つせず私達をもてなしてくれた。

心から感謝します。





名護に帰った時にはまた必ず寄ります。



歌う合間にいろいろ中学時代の話をした。

私は話をしながら記憶が飛び飛びに成っていたのが
一つ一つつなぎあわされていくのがいくつもあった。


このブログをみんな見ていないかもしれないが
本当に楽しかったね。

また、集まって色々ユンタクして
歌いまくりましょう。

新しい歌一杯覚えていくからね。











コメント