Facebookて本当に面白いね

仕事から帰ってきて

PCの電源を入れ

メールを見ると

東恩納さんから写真とコメントがあった。

名護で同期生と飲んだ写真だった。


いいね。

本当にいいね。


写真を見ると顔を思い出せない方も二人いたが

あとの方はつい最近沖縄やんばる名護に帰った時に

一緒に飲んだ方だった。


Facebookて面白いね。

中学校、高校を卒業して以来

44年~46年も会っていないが

じっくりと時間をかけてみると

昔の記憶が

若かりし頃 

みなハンサムだったあの顔が

よみがえってくる。



東恩納さんもっと写真あるんでしょ。

添付してくださいよ。


みなさん、誘ってくださいませ。

大城さん、東恩納さん、仲本さん、新里さん 東さん 瑞慶覧さん・・・・

一緒に飲みながら昔の話で盛り上がりましょう。

忘れた記憶がよみがえり

勘違いしていた記憶に

笑いながら



カラオケ歌うのもいいですね。


準清さんはなかなか役者ですよ。




今日はいい写真を見せてもらいました。

東恩納さんありがとうございます。


今度私が沖縄に帰った時には写真を一杯撮って
投稿したいと思います。
≪下手だけど、シャッターを押すのはうまいです≫


お疲れ様でした。

コメント