住宅地の桜・・多すぎて一部を紹介します



庭から見る桜。

この桜を見ながら一杯やるのが
くせになりそうです。


私が住んでいる住宅地は

本当に桜の木が多い。





あまりに多いのでその一部を紹介します。


山すそを切り開いた住宅地です。

自然がいっぱいです。

あっちこっちに

桜が

植えられてます。





海の方を見ると

住宅地の中にも桜が多数咲いてます。










ここからの眺めは良いですよ。

KIX(関空)から飛び立つ

航空機が良く見えます。










正面に見えるのが

関空大橋です。








このような並木道が

住宅地には3つもあります。

本当にこの季節は

一瞬ですが

最高です。




この道の左下が

私がいつも遊んでいる

畑です。









桜の花ごしに見る畑。













この小さな

坂道を

下ると

私の

遊び場です。





私の第2畑から見る

桜並木。


この景色も

後二日から三日で終わりです。






コメント

うさぎぐみ さんの投稿…
はじめまして(#^.^#)
≪クリーピングタイム≫の花言葉を検索していましたら、、こちらにたどり着きました。

桜の花が、、、たくさんの環境って。。。
この季節、、、とても贅沢ですね(*´∀`*)

私の住むあたりにも、、桜がありますが、、、ソメイヨシノは、、、散り始めました。。。

また、、、お邪魔するかと。。。思います(#^.^#)
fuku さんの投稿…
コメントありがとうございます。うさぎぐみさま。ブログ見ました。桜が綺麗ですね、花も。弁当が美味しそうでした。