家庭菜園畑の作業記録:草刈・・・先日種を蒔いたのが全て発芽していた



夜勤明け

過ぎに畑に向かい

草刈りをした。










草は大きくなり

刈払機も何度も草が絡み

止まった。


2時過ぎまでしか時間がないので

焦るがなかなか進まない。


細かいところは残し今日の作業は終了した。



9月15日に種を蒔いた畝を見た。




全て発芽していた。


夜の仕事に行く時間が来たので

今日はこれまでにしておきます。










コメント

hisami さんのコメント…
お疲れさまです
カエルちゃん♪
我が家の庭には今年
バッタとカマキリが多かったな~( ̄ー ̄)
fuku さんの投稿…
そーですよね。今年、バッタ多いですよね。
畑で見るバッタなんか丸々太って怖いくらいです。カマキリが多いなんて良いですね。先日私の部屋の柱にカマキリが逆立ちしてました。