昨日・・畑から帰ってきて見た夕日



畑作業から自宅に戻ってきた。

西を見ると今まさに夕日が沈みそうだった。



これは写真を撮らないとと、

シャッターを押しまくった。


45枚余撮りました。













どんどん沈んでいく。












地球は

こんなにも早く

回っているのかを

実感させる。















朝8時前から

夕方6時前まで

7時間も

畑で遊んだ

疲れが

刻々と変化する

この景色を見たことで

いっぺんに無くなりました。


自然は本当に芸術家ですね。









コメント

hisami さんのコメント…
綺麗♪(*≧∀≦*)
私も時間のある時は夕方
近所をウォーキングしているけど
なかなか夕焼けには
巡り会わない…
fuku さんの投稿…
人間ドック受けるんですて。
ドキドキしますね。