KIX(関空)にマクドがオープンした

 KIXに本日10月28日午前11時

マクドがオープンしました。

おなじみのピエロさんが来てましたね。

仕事帰りにマクドの前を通りました。


遅い時間でも

多数のお客様で

店内は賑わってました。



今日オープンしたマクドは

24時間営業です。

私の記憶では

kixでは牛丼がうまい松屋と
ローソンしかなかった。



しかし、今日

強力な24時間営業の

マクドがオープンだ。







KIX関空の中で一等地にオープンだ。


まだ、私は食していないが

混雑が落ち着いたら行こうと思う。

久しぶりのマクドが


楽しみだ!






コメント

hisami さんの投稿…
あれ!?
マックありませんでしたっけ!?
関空随分とご無沙汰で
記憶が危うい…(((((((・・;)
fuku さんの投稿…
hisamiさんこんばんわ。
2010年3月に閉店撤退したんですが
24時間営業と新コンセプトで再登場です。
hisamiさんの記憶はまだ大丈夫ですよ。