りんくうゲートタワービルから見る関空と街



今朝、仕事帰りにりんくうタウン駅で降り

すぐ隣にあるりんくうゲートタワービル17階に行った。


パスポートの申請をしに。

17階には大阪府パスポートセンターの

りんくうタウン分室がある。

必要な書類、写真は昨日準備していたので
すぐに手続きは終わった。

12月8日には出来ているそうだ。


引換の書類を受け取り、窓から外を見ると

なんと、なんとさっきまで働いていた関空島が綺麗に見えるではないか。

kixはすぐ近くに見えるが約4キロの関西国際空港連絡橋(りんくう大橋)で繋がれている。


エレベーターホールから関西空港の対岸を見ると

大阪湾に面した私が住んでいる街がきれいに広がっていた。



いい街です。








自宅に戻り

すぐに畑に行った。

今、手続きを済ました

りんくうゲートタワーが正面に見えた。





ここまで書いて・・・

すこししんどくなってきた。

畑から帰ってきて昼飯を食べすぐに自室に行き爆睡し

朝だと思って起きたら夜の9時前だった。

風呂に入り晩飯の焼き飯を食べ、写真の整理とブログを入力していたら

鼻水が・・・

やば!

もう寝よう。

湯冷めしたんだ。






コメント

hiami さんの投稿…
旅に出る時にはこの橋渡るとワクワク~するけど
帰って来たときには・・・
帰り道の遠さを実感しながら疲れ倍増する橋です(笑)
家から関空まで~遠くて長い道のりなんです・・
fuku さんの投稿…
そーでしょうね。沖縄から帰る時、那覇空港で神戸着が2時間前にあってもkix便に私は乗りますから。