和歌山の山奥の杉の森



昨日は和歌山で

義兄弟の忘年会。


飲みすぎ、食べ過ぎ、歌い過ぎで

夜遅く自宅に戻った頃には

完全にダウン。

着の身着のままで布団にもぐってしまった。





宴会の前に数十年ぶりに山の奥にある畑に行った。



この道を歩くのは

30数年ぶりかもしれない。

私が相方と一緒になって

しばらくしてから2度か3度この道を通って畑に行きシイタケを収穫した。







昔は、この道を一輪車で

焼いた炭を運んだそうだ。




ゴルフ場がすぐ上にあり

OBのボールが多数道に落ちていた。

ざっと見ただけでも100個ほどあった。





私はゴルフはしないので

全くボールには興味が無い。


それよりも

この杉、杉林に圧倒され

コンパクトカメラで数十枚撮った。




いかんせん、下手なので

目の前で見た

感動が画像に撮ると表現できていない。



次行った時は

もう少し感動できる

画像を撮りたいものだ。






コメント

hisami さんの投稿…
今日は二日酔いでしょうか?(笑)
自然の迫力は凄いですよね~~
それをカメラに収めるのは難しいです・・
花粉症の方は春は近づけない場所ですね(笑)
fuku さんの投稿…
二日酔いに近かったです。
今日は健康診断でした。たぶん肝機能検査は全く駄目でしょうね。