BEGINブラジル公演 BS朝日は録画出来てなかった

楽しみにしていた『BEGINブラジル公演』の録画ができてなかった。


夜勤明けから10時前に帰ってきて

雨で畑にも行けないから

すぐにDVDの電源を入れ録画リストを確認した。

無い!

昨夜のBS朝日ダイワハウススペシャル夜21時から22時25分放送
ブラジルで響け!沖縄の歌声 BEGINが果たした約束、熱狂6,500人ライブ

これを録画するために私の小遣いでシャープのブルーレイを購入したのに。

相方に聞くと

知らんかったから、その時間に別な番組を録画したん

それも見ながら録画したそうだ。

腹が立ったが怒っても失った時間は帰ってこない。

じっと我慢し朝飯を食べた。


さあ、今日も夜の仕事の時間になりました。

頑張ってきます。


昨夜

ひと仕事終え

夜21時45分から22時25分までBS朝日BEGINを見ました。

見れてよかった。

これだけでも見れて。

録画予約のロックが無いか説明書を読まないといけない。

今日みたいなことが何度もあると心が折れそうになるから。


コメント

hisami さんの投稿…
あぁ~~~ショック・・・・
ガッカリですね・・・
でも!
怒らず我慢したふくーさんは凄い☆
素敵ですよ♪
私も見習わないと!!
fuku さんの投稿…
褒めていただいて、恥ずかしい。
怒ると、怒った後、自分が嫌になる時間が来るんですよね。だから怒らないことにしてます。
次そうならないように対策を考えるようにしてます。