仕事から早く帰って来た・・・BEGIN20周年大阪城ホールコンサートをDVDで見た




今日は仕事が早く終わった。


朝5時過ぎに家を出て

仕事を頑張り

そして午後4時半ごろ仕事を終え

6時前に自宅に戻った。

こんなことはめったにない。


風呂に入り

あがってきてすぐにBEGINの20周年大阪城ホールのDVDをレコーダーに入れた。


2枚組のDVDの1枚を8時まで見た。


後1枚は次のお楽しみ。


何度見ても

BEGINはいいね。

見て、聞いていると

自然と涙がほほをつたわっている。


自分は私は沖縄の生まれで沖縄の血が流れているんだと感じているのだろうか。




















今年もこの観衆の独特の雰囲気の中で

何度

BEGINのコンサートを楽しめるだろうか。


仕事を頑張りお金をためて

BEGINのコンサートに行こうと思う。

今年も自分の楽しみのために生きたいから。












コメント