人参収穫




人参を収穫した。


人参はこの畝以外に

あと3畝植えている。

時期をずらして種を蒔いているので

あとの3畝はまだ収穫できない。


しかし、この畝は一番早く種を蒔いたので残り全部収穫しないと割れが入ってくる。
十数個残して(和歌山に持って行く)収穫。


バケツ一杯とれました。


ニンジンジュースにして飲みました。

5本ジューサーにかけてコップ一杯にもなりませんでした。

しかし、
美味かった。

人参臭さが無く本当に新鮮で美味かった。


コメント

hisami さんの投稿…
私も人参大好き~~~
生でカリカリ齧ったり~
煮たり炒めたり甘くて美味しいよね♪
fuku さんの投稿…
人参は本当にいいですね。色々な料理につかえて。