KIX(関西空港)のユニクロでお買いもの








今さっきまで

NHK 鶴瓶の家族に乾杯を見ながら

相方とユンタクし心から笑った。


笑うのはいいね。

幸せになれる。






昼休み



今日は関西空港の3階にある

UNIQLOユニクロさんで

又買物をした。

←今日買ったのはこの手袋。


白手袋が欲しかったんだ。


実は昨日この手袋のLサイズを買った。

なかなか暖かく良かった。


だけど私の手ではLサイズは少し大きかった。

やはりMサイズにしようともう一つ買うことにしたんです。


Mサイズは私の手にフィットしすぎるぐらいフィットした。

これで今年は寒さを感じないで仕事が出来るかもしれない。


有難うございます。

ユニクロさん。





コメント

hisami さんの投稿…
笑うって最高なんですよ~♪
心も元気になるし
体も元気にしてくれます
笑う事で癌細胞をやっつけるNK細胞が
活性化するので☆
癌予防になるんですよ~
沢山笑って元気で今年も過ごしましょう~
fuku さんの投稿…
いいことを聞きました。笑ってNK細胞を活性化し長生きしましょう。何歳まで生きるという目標が無かったが今日hisamiさんの助言を聞き90歳までは生きるぞと決めました。毎日笑おう!