関西空港(kix)でピーチにチェックインする場所を見に行った



明後日の3月1日から

いよいよ

関空からLCCピーチが飛び立つ。


今朝夜勤明けにピーチの関空での国内線チェックインカウンターを見に行った。

JRの電車で来られる方は降りられましたら右の方に曲がったら出口が近いです。
改札口出口は左です。
右の方は入口専用です。

出たらすぐ右に曲がってください。





正面にエアロプラザが見えます。


まっすぐ行ったら

ピーチのチェックインカウンターがある

エアロプラザ2階になります。






ここがピーチのチェックインカウンターです。
(ここがLCCピーチの乗り場です)












カバーを取ったら

いつでも受付が出来るように

なってました。









楽しみですね。


私も格安料金で

北海道千歳に行きたいですね。


夏頃になると聞いている

沖縄もいいですね。




コメント

hisami さんの投稿…
この前TVの情報番組でも紹介してました
格安で行けるのは嬉しいですね
しっかしカウンター
外れの方にあるんですね(笑)
fuku さんの投稿…
右に曲がればすぐですよ。今までのメインの所より近いかも。しかし、オープンスポットなので毎回バスで送り迎えです。
Louisette さんの投稿…
Great aeroport, greeting from Belgium.