関空kixの大阪府立園芸高等学校の生け花



この画像は3月25日のです。



数日前から関西空港(KIX)の


インフォメーションカウンター右横に


綺麗な生け花が飾られてます。





すごいですね。


美しいですね。




植物を花を野菜を愛する

私にとって最高の癒しです。









昨日、仕事を終え関西空港の鉄道駅に向かう時

インフォメーション横を通るとまだまだ生き生きとして花が飾られてました。





飾られた花は

入れ替えているんでしょうかね。


私が画像を撮った25日以前から

飾られていたとおもうのですが。








 全体像を自分が感動したように

撮りたいと思って

何度もシャッターを押すのだが

なかなか現実に見た

感動は撮った画像では表現できない。






この生け花を

制作し

飾ってくれたのは


大阪府立園芸高等学校の皆さま方です。


本当にありがとうございます。


関西空港の働く者として

本当に心から感謝いたします。


夜遅く帰る時




そして

朝早く仕事先に向かう時

いつも

いつも

この花達を見ると


本当に癒されます。

有難うございました。

明日は仕事休みで見ることは出来ないが

明後日はまだ飾っているのだろうか。






コメント

hisami さんの投稿…
本当に綺麗ですね~
癒されますね♪
fuku さんの投稿…
大阪府立園芸高等学校の皆さま方に感謝です。
それにしてもこの生け花は長く持っています。