変な天気が多いですね・・昨日今日は寒かった~



今日も寒かったですね。

朝は11℃、昼も20℃にも届かなかった。

昨日畑帰りに撮った空です。

畑から見る雲が変だったので帰りしな大阪湾の写真を撮りました。





昼はこんなにもすっきりしていたのに。















7時前の画像です。










一寸画像処理をしてみました。










ここから見る夕暮れの大阪湾が最高です。

夕日が沈み暗くなるまで芝生に座り見てました。


ゆったりする気持ちのいい時間を持ちました。


明日5月13日は今日よりもっと寒くなるそうです。

5月半ばにしては珍しい最低気温10℃。

皆さま風など引かないようにご自愛くださいませ。




コメント

hisami さんの投稿…
昨夜は特に寒かった・・・・
昼間は少し暖かくなったと思ったら!!
日が暮れたら一気に寒くなって
震えたわ~~・・・
今日から又気温あがりそうですね♪
fuku さんの投稿…
私も仕事しながら足が震えました。真冬でもそんな経験は無いのに。