家庭菜園畑の作業記録:スイートコーンの害獣除けネット直し



昨日害獣除けネットを

スイートコーンの畝にかけた。

きっちりやったつもりだったが

いい加減なものだ。


あっちこっち

網を結んでいない所が。



あいつらは生きるの必至だから

入りたい

食べたい

食べなければ

この思いで弱い所を探し

見つける

そして

入る。


今日は完全にふさいできました。



なんか、疲れてます。

明後日、北海道旅行ですが大丈夫でしょうかね。


コメント

吉谷 さんのコメント…
こんちわ♪
お留守中にやられたら、、がっかりですもんね
北海道、お気を付けて行ってらっしゃい~
私は昨年、札幌・日帰りだったんですよー
吉谷
hisami さんの投稿…
今度は北海道~~(笑)
南から北に~またにかけて(爆)
疲れてるんですか?!
旅の道中気を付けてね
無理は禁物~
fuku さんの投稿…
吉谷さんこんにちわ。
明日から家族旅行です。学生の頃の卒業旅行以来です。楽しんできます。
fuku さんの投稿…
hisamiさん、こんにちわ。今年は旅行するぞ~と決めました。決めたからには行かねばと行ってきます。