傷ついたトマトに群がるカナブン・・それとオリンピック


トマト桃太郎も

終わり方になってきた。

トマトにはなんにも

害虫対策をしていない。

何かに吸われて

収穫せずほっておいた

トマトにカナブンが群がっていた。





すぐに補殺しようと思ったが

そんなことをしている時間は無い。

くそ!

腹の立つやつだけど

私の次の休みまで

いたらその時は覚悟しておきなさい。



ビニール袋をかけて

一網打尽してやるから。






4日前沖縄名護に送る為にスイカやゴーヤ等々収穫と梱包送りと忙しい日だった。

カナブンごときに時間を費やしているひまは無い。

しかし5日先には休みだ。

その時までいたら命の保証は無いよ。


早朝の女子レスリングは良かったですね。

朝の2時半ごろから起きてロンドンオリンピック観戦をした。

小原日登美さん、金メダルおめでとうございます。

4ポイントとられた時はどうしようかと思ったが

あなたの頑張りと精神力に感動しました。

勝った瞬間涙あふれるあなたの姿を見て

もらい泣きしました。


伊調馨さんは本当に強かった。

安心して楽しめました。

早朝から起きて本当に良かった。

8時間も時差のあるロンドンオリンピックをライブで見れるなんて

最高です。

さあ、今日も明日早朝も楽しみが一杯だ。







コメント

hisami さんの投稿…
カナブンが群がるほど美味しいトマトなんですね☆
オリンピック!!!凄いね~~~
女の底力☆
素敵です
fuku さんの投稿…
トマトは美味しかったです。
地球は良く出来てますね。弱ったものをこの地上から無くすために食す者を作ったみたいです。