一泊二日の社内旅行:宮崎に行ってきた



 昨日から今日まで、楽しい一泊二日の社内旅行で宮崎に行ってきました。

青島では風が強く体が揺れるくらいでした。



宮崎神宮では七五三のかわいいお嬢ちゃんやお兄ちゃんが

綺麗に着飾って多数家族で来てました。

青島でも結婚式に出会い、そして宮崎神宮でも・・・。

いい旅行でした。


明日からしばらく写真とともに宮崎旅行の記録をしたいと思います。


コメント

hisami さんの投稿…
鬼の洗濯岩ですね☆
更新が無いからどうしたか?って
思ってましたが
ご旅行でしたか♪
fuku さんの投稿…
hisamiさん、お早うございます。
二日間とも晴れて最高でした。
ベランダ★ライフ さんの投稿…
こんにちはo(^▽^)o
宮崎旅行行かれたんですね。
宮崎には1度だけ、それも運転免許の合宿でいっただけですが、凄く良いところだった印象が残ってます。
旅行の思いでの記事お待ちしてますね〜