一日雨でした・・机周りを片づけた

朝から雨でしたね。

せっかくの休みなのに畑に行けない。

半年前から掃除もせずごみ屋敷状態になっている
自分の机周りを片づけることにした。

捨てるものと捨てられないものを
次々と分けていった。
昨年勉強した検定の本も捨てた、5年前のパソコンの本も。

学生時代の終わり北海道に行った時の写真集も引きだしの下から出てきた。
30年以上前に亡くなった親父から私にあてた手紙も出てきた。
沖縄南部に住んでいる弟が高校時代の写真も
しばし見ていた。
もちろん捨てず引き出しの中に保存だ。

1時間かかって完了。

終わると何か疲れて何にもする気が起きなかった。

もう、寝ようと布団を敷き寝た。

起きたら2時過ぎだった。

昼飯を食べまた寝た。

4時過ぎに目が覚め、寝ながらテレビを見た。

ゴロゴロ 一日中したのは何年振りか。

明日からまた朝早くから仕事が続く。

もう少し頑張らなくちゃ。

コメント

ベランダ★ライフ さんの投稿…
こんにちはo(^▽^)o
たまには、ゴロゴロな生活もいいもんですよね。
fuku さんの投稿…
元気になりました。