夏、楽しませてくれた棚を片づけ中


 夏楽しませてくれた棚 カボチャやキュウリ、シカクマメ

 空中スイカ


ヘチマ(なーべら)、ゴーヤ等々が棚からぶら下がっているのを見る時が至福の時間だった。






この棚を片づけ中です。

作る時も時間がかかったが解体する時も時間がかかる。

しかし、楽しかった時間をくれてありがとねと思い出しながらの作業は苦痛ではない。

今年は使った竹が多かったので


竹をなおす棚を作った。

その棚に長さごとに分けて収めた。


さあ、夜の仕事に行く時間になりました。

深夜の2時過ぎに起き朝9時まで仕事しさらにまた夜行く仕事が続きます。

元気で仕事が出来ることに感謝し

行ってきま~す。








コメント

ベランダ★ライフ さんの投稿…
こんばんはo(^▽^)o
凄い空中菜園だったんですね。
夏に見たかったなぁ…
作るのも片付けるのも俺はいつも楽しんでますよ(笑)
hisami さんの投稿…
又来年のお楽しみ♪ですね
fuku さんの投稿…
ベランダライフさんこんにちわ。
野菜作りは楽しいですね。
fuku さんの投稿…
hisamiさんこんばんわ。
来年何処に何を植えようか
今から楽しみです。