今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!


職場のKIXも数日前から新年を迎える門松が。

 朝早く大きなバックをお供に多数の方々がこのゲートを通り過ぎる。
海外に行かれる方、田舎に帰る方、仕事の方
色々だろうな~。

新関西国際空港KIX今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

 今日31日は仕事休みです。
明日1日からまた仕事です。夜の仕事が続きます。

お世話になったご近所のおばばさまに
おすそ分けする為に野菜の収穫に畑に行きました。

第1の畑で九条太ネギ、下仁田ネギ、根深ネギのホワイトスター
大根白秋、カブ、人参を収穫。

第2畑でチンゲンサイ、シュンギク、小松菜、京ミズナ、芽キャベツ、結球レタス
白菜、キャベツ、ブロッコリーを収穫。

相方が持って行き替わりにお酒のパックをもらって帰ってきました。

おばば様有難うございます。

美味しく飲ませていただきます。

来年も宜しくお願い致します。

皆さま方
今年も私の家庭菜園日記に訪問いただきありがとうございます。

皆さま方にとって
来年もいい年でありますよう
心より祈ってます。

あと30分で新年です。
家族が見ている紅白ではいきものがかりさんが
風が吹いているを歌い切りました。

皆さまいいお年を!





コメント