電車の外に宣伝しているのをよく見る


 この頃、この列車をよく見る。


JRも電車の中だけでなく、電車の外でも利益を追求してきたんだと思った。

あれだけの表面積だから、色々な所から広告をいただければ相当な金額になるかも。

 MIOて聞いたことがあった

そうだ、天王寺だ。

昔々よく天王寺に行った。

阪和線を利用して通勤した。

地下鉄御堂筋線を利用して通勤した。

乗り換え駅は天王寺だった。

梅田に勤めたことがあった。

阿波座に勤めたことがあった。

電気の町にも。

みん~な天王寺だった。

あれから40年経ったんだ。




コメント

hisami さんの投稿…
そうなのよね~~~
気づかないうちに・・・・
時間の経過って・・・
凄いのよね~(大汗)
fuku さんの投稿…
hisamiさんこんばんわ。
天王寺駅は思い出が一杯です。
あれから40年です。