坂口良子さんが亡くなった

今朝起きて坂口良子さんが亡くなったことを知った。

57歳。

あまりに早い。信じられない。

芸能人さんのことでこんなに頭が体が反応することは私には今まで無かった。

なにか、中学、高校時代のお友達が亡くなったことを知った気分だった。


昨年8月だった。

テレビ番組で放送された坂口良子さんと尾崎建夫さんの結婚式を見たのは。

あの幸せな坂口良子さんと娘の杏里さんそして尾崎さん、ご家族御兄弟の笑顔を見て

涙を流したのはつい最近のような気がする。

娘さんの杏里さんはおバカキャラで番組を賑わしている。

お母様と一緒に出ている映像が今思い出される。

頑張ってほしい。

一日でも早く明るくまた笑わせて欲しい。

坂口良子さんとは6歳はなれているが同じような年代だ。

自分の体に自信を持たずいたわりながらもう少しだけ私は生きたいものだ。




コメント

hisami さんの投稿…
余りに若い突然すぎる死でしたね・・・
驚きました
fuku さんの投稿…
hisamiさんこんばんわ。
本当に若すぎる。