昨年行った職場旅行を思い出した





私が好きなブログの一つに宮崎県の方がいます。

 綾町発! ゆういちの野菜

のタイトルです。

別に地域は気にしていませんでしたので今まで気づきませんでした。








昨日そのブログを読んでいると「綾町」てどこかで聞いたよなとふと思った。

グーグルの地図を開いてみた。



なんと、昨年11月私が職場旅行に参加して行った、宮崎県の綾町の「綾の照葉大吊橋」がある町だった。

今まで気付かなかったことが不思議なくらいだ。

急に懐かしさにも似た気持ちになり、その時撮った写真を見た。







いい所でした。

全長250m、高さ142m。少し高所に弱い私はカメラを持ち橋の下を撮る時、足がすくみました。

今年も職場旅行はあるそうです。
どこかまだ決まっていませんが、行くつもりです。

たぶん最後の職場旅行になるかもしれません。

会社に働いていた時の「いい思い出を」いっぱい作りたいと思います。

そして、何気なく、急に思い出し、なつかしさの気持ちで脳を喜ばせたいものです。


コメント

hisami さんの投稿…
おぉ~~~これはこれは☆
楽しそうな吊り橋ですね♪
高い所好きには堪りません~~~
fuku さんの投稿…
hisamiさんお早うございます。
5mも歩かないで戻る
おばちゃまが多かったです。
もちろん私は渡り切りましたよ。