疲れている




昨晩は午後7時前に晩飯を食べ、三線を練習していたが
急に眠気に襲われ、自室に行き寝た。

目が覚め、枕元の携帯を見たら深夜の0時30分だった。

あ、もう日記は書けない。

毎日書いていた、日記をできないことが、頭の中でぐるぐる回っているが・・
どうしようもない。そのまま寝た。

今日は畑に行って、水やりをし、第2畑の棚を解体し、猪避けの柵を作る作業をしたいが
なんだか、気分がのらない。

腰の痛みが治らないから余計にそう思うのだろう。

朝飯を食べながら4チャンネルを見ていたらカネボウのニュースがテレビで今流れていた。

白斑の症状がカネボウの美白化粧品を使って発症した方が多いそうだ。

白斑の画像を見て驚いた。

私の額に約半年前から出ている白っぱい斑とまったくそっくりだ。

PCで皮膚科のサイトを見て見た。

なかなか、治らないらしい。

私は痛くも痒くも無いので、そのうち治るだろうと、たいして気にもしていなかったが

このままの状態で(約5㎝のが二つ)増えなければいいが、増えるのが多いそうだ。

とりあえず皮膚科に昼から行こう。

コメント

hisami さんの投稿…
疲れてる時は
ゆっくり~休養してくださいね
病院は早期に行けば安心よね
増える前に治療しましょう♪
fuku さんの投稿…
hisamiさんこんばんわ。
皮膚科には行きませんでした。
畑に行き水やりと収穫をしました。
それと三線の練習。
疲れもとれたようです。