外務省が竹島、尖閣の動画を公開


昨日MSN産経ニュースの記事で外務省が竹島、尖閣の動画を公開したことを知った。

以前から外務省のホームページではPDFで紹介されていたが、ユーチューブの動画では初めての試みだと思う。

ユーチューブは全世界の方が見る機会が多いので、是非とも早く、韓国語、中国語、英語、フランス語、ドイツ語等々で世界の人が分かる言葉で発信して欲しい。

日本人の悪い癖で、話せばわかる、相手の嫌がることをするのはいかがなものか等と言っている間にどんどんと慰安婦像は増えていく、反日教育で育った子供が親になり、その子が生まれた時からそうだたと、それが事実となる。大阪にも南京大虐殺の展示が大阪自身の手であったのをついこの間知った。
こんなことを書くと、この間までは、私も右翼と言われたのだろうが、日本国民でありながら日本を自虐する、貶めることなど私にはできないし、またそう思っていない。右翼では無い、普通だ。
主張すること、反論しなければならないことはしなければ認めたことになるのが世界の常識だ。

コメント