体調が・・・対策で防寒インナーを注文


体調が悪い。

早めのパブロンを飲んで、昨夜の24時から今日の午後6時まで寝ました。

おかげで元気になりました。



昨夜は本当に寒かった。

ズボンのインナーは昨年の11月半ばにAmazonで買った「[オートバイ印]山田辰・オートバイ印 光電子素材 防寒インナーパンツ Mサイズ」だ。これには本当に助かった。昨夜の〇℃近い気温と25ノット程の風の中でも全く寒さを感じなかった。

しかし上半身は寒かった。

ラクダの下着とシャツ、ユニクロのダウン、制服、コートを着ていたが、それだけ厚着しても、服を通り抜けて寒気は入ってきた。

これでは今年の冬を乗り切れない。

上半身のインナーもAmazonに注文することにした。

「[ オートバイ印]山田辰・オートバイ印光電子素材防寒インナーベストLLサイズ」を昨年注文した店に発注した。今回LLサイズにしたは大きい方が自在に着れると思ったからです。私のサイズならMでもいいぐらいなんだが。

1月16日頃届くそうです。

 たぶん前回同様製造者の工場からの直送になるでしょう。

昨年も言うていた日より早く着いたので、早く着くことを期待しています。

今夜も晩飯を食べたら、薬を飲んで早めに寝ます。

明日は4時半起きで仕事です。
ガンバラナクチャ。







コメント