皆さま・・長い間お世話になりました


2007年7月から開始した「ぶろぐ」を本日で終わりにします。

皆さま、本当にお世話になりました。

楽しかった。


本当に楽しかった7年間でした。


コメント

hisami さんの投稿…
え??!!!!
どうしたんですか?
お忙しい?ならしょうがないのですが
残念です~(涙)
匿名 さんのコメント…
自己顕示欲があるのは恥じることでも悪でもないですよ。
私たちは服さんのブログを楽しみにしていますし。励まされてもいます。
私もブログやってますが、誰かとつながりを持つことって、素晴らしいと思います。
いろんな年代の方の考え方や生き方を学べます。ぜひ、続けていただきたいです。
匿名 さんのコメント…
今までコメントしたことは無かったのですが
毎日アクセスして楽しませていただきました
ブログ自体を閉鎖してしまうのかは分かりませんが
記事が残るのであれば、種まき植え付けの目安にさせていただきます
残念ですが
お疲れ様でした
ありがとうございました
匿名 さんのコメント…
同じく、今までコメントしたことは無かったのですが
毎日アクセスして楽しませていただきました
元気な野菜の成長が拝見できなくなり残念です。機会があれば再開お願いします。
マン さんのコメント…
数ヶ月に一度のコメントでしたが、殆ど目を通させて頂き更新が楽しみでした。
毎日でなくても、気が向いた時だけでも気楽に更新して下さい。
テラス作りの状況も期待していますよ(^O^)