台風11号


前日からの二日続きの仕事、朝9時に終わるのを約45分早めに終えさせてくれた。

大橋の車の通行が止まるか、りんくうタウンと関西空港の鉄道が止まる恐れがある。

それほど早くは止まらなかったが、南海で午前10時20分から、JRで午前11時20分頃から止まった。

私が自宅駅に着いた時は風はそんなに無かったがバケツをひっくり返したような大雨だった。

雨はなんとかなる。風が心配だった。骨組みだけの造りかけのサンルームの波板が風で吹き飛ばされるのではないかと、本当に心配だった。

自宅に着き、部屋にあがる前にサンルームを見た。

大丈夫だった。雨漏り一つしていない。壁際の水切りも十分役に立っているみたいだ。

台風が次々と来る季節だ。

早急にサンルームを完成させ、安心したいものだ。





コメント