健康通勤ウオーキング


「100歳まで、ボケず、寝たきりにならずに、元気に生きるぞ~」プロジェクトは今でも続けている。

夜勤で会社に泊まり込む時はカシオの電子辞書に内蔵のラジオ体操をし、行き帰りは片道約2キロの道のりを歩いている。

歩くのは本当に楽しい。

季節が感じられる。

変化が感じられる。

今紅葉が、真っ盛りだ。もうかなり葉は少なくなったがまだまだ楽しめる。



池に渡り鳥が。

もっと拡大して撮りたいが、倍率3倍しかない、私のニコンのコンデジではこれが最大だ。

昔はもっと大きい一眼も背中のリックに入れていたが、毎日だとだんだんおっくうになり、今は入れていない。
このような景色の時に欲しくなるが、たぶん、それでももう持たないだろう。


コメント