タイバンコクの画像 ホテルの部屋から見たバンコク













泊まったホテルは文句なしのいいホテルでした。

眺めも最高。

部屋は広い。

ベッドはふかふかで大きい。

シャワー室も広く最高。


コンビニでビールを買ってきたが、栓抜きが無かった。

部屋から電話した。

This room does not have a bottle opener.

I want a bottle opener uncorking the beer.

すぐに持ってきてくれた、ボーイさんの笑顔がこれまた最高だった。

たぶん、たぶんだが、ビールなど持ち込み禁止だったんで、栓抜きなどおいていなかったんではと思った。

This hotel is food and drink to bring prohibited.
Bottle opener does not put.
持ち込み禁止なので、栓抜きはありません。

と、言われなく、笑顔で応対してくれたことに、感謝。

次、タイに行く時も、泊まろうと思った。


良い旅行だった。



コメント