福山雅治さんと吹石一恵さんがご結婚


畑で作業をしていると、ラジオから臨時ニュースが流れてきた。

なんと、あの・・

シンガーソングライターの福山雅治さんと

女優の吹石一恵さんが結婚し籍を入れたと、放送されたのを聞いた。

疲れているのもあったが、これは、畑で作業している場合では無いと、すぐに帰り支度をした。

私は両名の大ファンです。

特に吹石一恵さんにはぞっこんです。

あの丸く大きく光り輝く瞳に引き寄せられます。
そして、ちょっと膨らんだ口元も大好きです。

こんなことを書くと、スケベなおじいと思うかもしれなませんが、

いくつになっても、

美しいと思う女性は美しと感じるものです。

歳を重ねたからと言って、感情が無くなるわけではありません。

福山雅治さんのファンは圧倒的に全国の女性層らしいです。

私もあのイケメンのファンの一人ですが、いつも思っていました。

なんで、あんなイケメンが40過ぎても独身なんやと。

実は人に言えない秘密があるのではないかと、疑ったぐらいです。

数年前から吹石一恵さんとお付き合いをされていると、ニュースで何度も読み、納得です。

いい家庭を築いてください。

これからも応援いたします。


コメント