WIN10にアップグレードした


だいぶ前からPCの画面にWIN10にアップグレードをしませんかとの案内が表示された。

大したことも考えずにアップグレードの予約をした。

予約が完了しましたの案内が来て、すぐにアップグレードのボタンを押した。

これが時間がかかる。

くるくる回るだけで一向にはかどらない。


途中で何回も作業をシャットダウンさせた。

二日三日ほどたった、今日、また案内が表示された。

その案内を見ると、もう最終段階に入っていた。

すぐ続きの開始をさせた。

数時間の後、やっとのことで、WIN10にアップグレードができた。


何が違うのかよくわからない。

WIN7を使っているとき、不便なことがあった。

セキュリティなんとかと表示が出て、たびたびフリーズした。

それも何かいじりまくっていると、2か月前からでなくなり、すたすたとストレスなく入力できていた。

まあ、それでもまた同じことが起こったら、いやなので、単純に7より10が改良されているのだろうという、素人考えで10にアップグレードしただけだ。


WIN10にアップしてから、なんら不便も感じず、操作できているので、満足というより、後悔は無い。


今日の私の出来事

●一日中雨・・畑に行けなかったことが残念。
○WIN7からWIN10にアップグレード
ス スマホにいろいろな無料アプリを入れたが、すぐにアンインストールしたのも多かった。
□≪そこまで言って委員会NP≫に安倍首相が参加されていた。
●女子バレー中国に惜しくも負けた。
□アマゾンに第一三共の歯磨きと歯ブラシ注文3344円。 





コメント