ユニクロ ヒートテックエクストラウォーム


寒くなってきた。
特に早朝と日が落ちてからは初冬を感じさせるほどになった。
夏の制服では風邪をひくと、昼休みにユニクロに立ち寄った。
長袖の下着を物色していると、エンドコーナーに山積みされたものを見つけた。
それは≪ヒートテックエクストラウォームVネック@1790≫すぐに一つお買い上げした。
使ってよかったら、あと3枚は欲しい。
夕方、着替えた。
これはいい。
以前のヒートテックには無い感触だ。
裏の起毛が柔らかく肌を包む感じだ。
以前のヒートテックはなんじゃこれは、いっこも暖かくない、動かなければだめなのかと数枚買って損したと思った。
今回のは少し高いが(税前@1790円)だが、10枚も一冬必要なわけではないので、いいものを3枚ほど買って使うほうが、満足できるだろう。

この頃、靴下から、下着一式、それと上着、カーディガン等々・・
よくよく見ると、全部ユニクロになっていた。

職場のすぐ近くにあるから、ついつい買ってしまう。

物が悪かったら、買わないが、

そこそこ満足できるので、何度も行ってしまうのだろう。

私がよく通うダイソー前のユニクロ以外に

関空の出国エリアに大きなユニクロができたそうだが、流行っているのだろうか。


話は突然変わるが

夕方、休憩室で夕刊を見た。

TPPが今夜大筋合意とあった

やっと、ここまで来たかの、感じを受けた。







コメント