ベトナムホーチミン旅行 初日 その6 夕食




初日の観光巡りを終えて、ホテルに戻った。
部屋から見る、景色はまさに、ベトナムホーチミンの中心地だ。


シャワーを浴び、夕暮れを待って、今日の晩餐の会場に向かった。

少しだけ、高所恐怖症が入っている私にとって、部屋を出てすぐ見る、この吹き抜けは心臓に悪い。


バスに乗り行くらしい。
数十分走った。




メイン料理はこれでした。

この画像をラインで妻に送った。

大阪に戻り、笑われた。

どんなにおいしかったのか、言うてみ~。

あれがメイン料理なら、だいたいわかるわ~、と、突っ込まれました。


でも一番おいしかったのは、画像のこれでした。

日本料理が食べたい。
本当にそう思った。
外国に来て思う、日本料理の美味しさ。

ベトナムホーチミン市の初日はこれで終了。


コメント