いい出会いだった



今日はいい天気だった。
そして、本当にいい家族と楽しく会話が出来た。
娘も本当に幸せになれると確信した。


会合の場所は岸和田場内にある、「がんこ」 。


歴史ある庭園を家屋を利用したいいところだった。

「五風荘」と言うそうだ。


料理もおいしく、夫婦との会話も弾み、本当にいい友達になれると思った。
格式ばらず、朗らかで、笑顔が素敵なご夫婦だった。
娘をよろしくお願いいたします。


コメント

マン さんのコメント…
娘さんのご結婚でしょうか、おめでとうございます!
ウチの娘も早く良きパートナーと出逢って欲しいものです。
fuku さんの投稿…
本当にうれしかった。
どこに縁が転がっているのか、
偶然それを得た奇跡に感謝です。
相田みつをの「娘よこんな顔の若者とめぐり逢って欲しい」
「こんな顔で」山田寺の仏頭によせて を思い出した。
幸せになってほしい。
そして、娘が幸せになれるなら
私は私の力の限り応援する。
マンさんの娘さんは大丈夫と思います。