朝食の画像



まあ、だいたい、毎日、このような朝ご飯を作り、私は食べています。

ご飯少なめの卵かけごはん。
虫食い小松菜と絹ごし豆腐のみそ汁。
ブロッコリー、シシトウ、ピーマン、インゲン、コマツナ、プチトマトを皿に盛り、電子レンジでチーンをした野菜サラダ、そして皿を取り出した後に、キュウリを一本ぶつ切りにしたのを加えた。
それに、シーザーサラダドレッシングをかけてサラダが完成。

画像の上の白桃は食べれなかった。

出勤の時間が迫ってきて、時間切れで。

今日はStay shiftの日。
6時後半の電車に乗り、出勤。
朝の8時から夜遅くまで仕事をした。
連日の雨の中。

でも、いい日だった。

英語の学習もたっぷりできた。
本も読めた。
おしゃべりも楽しめた。
運動も出来た。
音楽もいっぱい聞いた。
新聞も4紙見た。

いつまでも続け、幸せの日々。






コメント

マン さんのコメント…
健康的な朝食ですね。温野菜にするとカサも減ってたくさん食べられますね!
私は塩分控えめのために味付けは無しですが、最近は慣れて美味しく頂ける様になりました。
fuku さんの投稿…
すごい!味付け無しですか。
私は当分無理かも。
シーザーサラダドレッシングやポン酢で食べるのが好きなので。
一度、無しで、挑戦してみようと思う。