アパホテルの本が届いた



アパホテルに置いている本が話題になった。

一度読んでみようと、本屋を数軒回った。
無い。
アマゾンを覘いても無かった。
1月24にアパグループのホームページの「書籍購入 お申込みフォーム」を開いた。
一冊だけ買うつもりが、ついつい11冊になってしまった。

誇れる国、日本Ⅸ (hokorerukuni9) 1冊
誇れる祖国 日本復活への提言Ⅳ 本当の日本の歴史『理論近現代史学Ⅱ』 (apateigen5) 1冊
誇れる国、日本Ⅷ (hokorerukuni8) 1冊
④誇れる祖国 日本復活への提言Ⅲ (hokorerusokoku2015) 1冊
⑤誇れる国、日本Ⅶ (hokorerukuni7) 1冊
⑥誇れる祖国 日本復活への提言Ⅱ (hokorerusokoku2014) 1冊
⑦誇れる国、日本VI (hokorerukuni6) 1冊
⑧誇れる祖国 日本復活への提言 (hokorerusokoku2013) 1冊
誇れる国、日本V (hokorerukuni5) 1冊
誇れる祖国「日本」   (hokorerusokoku) 1冊
報道されない近現代史  (kingendaishi) 1冊

注文をしたのだが、いっこうに届かなかった。

「書籍購入フォーム」には、問い合わせの電話番号も無い。
下記の内容で受け付けました。
と、機械的なメールの返事があっただけだ。

10日も経って何の音さたもないのはアマゾンや楽天では考えられない。

2月2日に思いあまって、近くのアパホテルに電話した。
理由を話した。
本社に問い合わせ係りの者より返事させるとのこと。
電話を終え、風呂に入っているときにスマホに着信があったそうだ。
留守電をみて、電話をすると、担当者が出てきて、本日発送したとのこと。
発送手続きを怠っていたのではと・・
こちらから問い合わせて、これは駄目だと早速発送したのではといぶかった。

いずれにしても本は届いたのでこれからじっくり読んでみよう。





コメント