野菜の収穫


野菜を収穫するのは2週間ぶり。旅行疲れで本当は何もしたくなかったのだが、愛する奥様が言う、我が家に食べる野菜がないのだけど‼️
さあ😅行こうと、焼酎を一杯ぐっびっと飲み畑に向かった。
第一畑で、小松菜、わさびな、白菜、なばな、そして九条太ネギを収穫。


第二畑に行き、レタス、ブロッコリー、大根、ほうれん草等々を収穫。


この上の画像は昨年まで お隣で畑をされていた11歳上の方にお裾分けをするために収穫したものです。
それと同じくらい 自宅の野菜の収穫も収穫した。

坂道をたくさんの収穫した野菜を持ち上がるのは大変だった‼️
何度も持ち手を変えながら上りきった😁

インターホンを押すと奥様が出てこられた。買い物を行ってなく本当にうれしいと喜んでくれた😁

畑作業が趣味で自分も楽しみ、周りの人にも喜んでもらえるて、本当に良い趣味だなとつくづく思う😃

コメント