歯医者でボケた話(写真の診察券もボケた)




昨日も暑い一日だった。


予定通り午後から近くのT歯医者へ。

小学校3年から5年生くらいの子供が5名待合室で座っていた。


2時半を20分ぐらい過ぎた頃名前を呼ばれ
治療室へ。
 
今日は取れた犬歯の神経を抜く作業。


治療途中に顔が小さい小柄な先生が
私に言った。

びっくりしましたよ。

11日の予定なのに今日いらっしゃるものだから。


え!
そうだったのか。

8日の水曜日を翌日に変更したと本当に思い込んでいた。


申し訳ないと、笑ってごまかした。



先生は笑顔で次回は本当に11日土曜日ですからねと答えた。


帰ってから診察券を確認すると確かに11日。

私が予約変更の電話をしたとき自分で書いたものだ。
いよいよボケがすすんできたのか。
  
 
本日も読んでいただきありがとうございます。
  
下記ブログランキングに参加してます。
 



コメント