東芝PC修理品が帰ってきた。

電源が入らない原因はメイン基盤の故障。
メイン基盤交換で修理完了して帰ってきた。
 
修理代金は36645円。支払は私の隠し財産より出した。
 
早速、ACアダプター、ネットケーブルを接続し内部データーを確認。
データーは消えてない。
 
翌日子供が修理完了した東芝PCでゲームをしたら
音が出ない。
 
確認するとサウンドデバイスが無いと表示される。
いろいろ試したがダメ。
 
結局東芝PC集中修理センタに電話し、本日8月27日午前中に運送屋さんが
引き取りに来ることになった。
 
本日はその東芝PCのデーターのバックアップに朝5時過ぎからかかり7時前に完了。
 
私も3年間修理屋にいたことがあるが、再修理が一番気を使った。
人間のやることだから完全ではない。
チェックしたつもりでも思い込みで抜ける時もあるものだ。
 
今回の再修理もその例だろう。
 
私は再修理になったことに少しも腹が立たない。
むしろ修理担当の技術マンに気を使う。
 
読んでいただきありがとうございます。
 

 

コメント