昨日は疲れてすぐ寝てしまった (-_-)zzz

 

 
いつものように
ひとつ前の駅で降り
元気に約20分、坂道を登り我が家までの
通勤健康ウオーキング。

3月26日に投稿した一本桜付近で夕日が綺麗だったので
一枚撮りました。


















そこまでは元気でした。

家にたどり着き
風呂に入ったのち、急に睡魔に襲われた。
PCの電源を入れ、お気に入りのブログを読んでいたが
4軒目あたりでダウン。

3月28日朝撮った西洋桔梗 【私が勝手にそう呼んでいます。正式な名前は知りません】
を投稿しようと思っていたのにできませんでした。




















どうもこの頃年のせいなのか
自分の頭の中では疲れていないと思っていても
体が疲れているよと、信号を出し、休め、はよ寝と
私を動かなくさせる。

今日も仕事です。
月曜日から連続で6日目です。
頑張ってきます。



いつも訪問いただきありがとうございます。

                       に参加してます。

追記
毎日訪問しているお気に入りのブログさんから
ツルニチニチソウで~すとコメントがありました。【感謝!】
助かります。
 
 

コメント

匿名 さんのコメント…
こんばんわ♪
紫のお花ですが~ツルニチソウに似ていると思います。
前のエントリーの黄色の花ですが。
ベンケイソウ科の万年草のお仲間だと思うんです。
昨年、蔓万年草を見かけたのと花が似ていたので。葉っぱが違うので残念ですが花は似ているんですけど。
fuku さんの投稿…
煦絽さん、お早うございます。
花の名前教えていただきありがとうございます。
金縛りにあい大変でしたね。
私は経験したことがありません。
一度なってみたいものです。