大阪泉州山中渓の桜満開!すご~く最高≪その1≫ \(^o^)/

山中渓の桜の桜見物から
今帰ってきました。

山中渓の地図。

大きな地図で見る

すごい桜でした。
想像を超えた多数の方達が桜の花を楽しんでいました。



JR山中渓の駅です。

写真ではよく分らないと
思いますが
めちゃくちゃ多い人でした。

【写真ボケさせました。顔が分かりすぎましたので】

写真を全部紹介したいので
2回にわたり投稿したいと思います。

愛車のスズキST250を駅前のちょっとした
隙間に駐車。
あまりの車の多さにパトカーが2台も出て
交通整理をしてました。













駅に向かって右のほうへ歩いて行きました。
この道の下った所にパトさんが一台とまってました。



ホームの中を
見ると
カメラマンが多数
駅に入ってくる
電車を撮ろうと
カメラを構えてました。
その後ろには駅員さんが事故にあわないように見守ってます。















土手をよじ登り
電車と桜を撮りました。
一枚では不安なんで、もう2枚撮りました。
自宅に戻りPCに取り込むと、自分なりに皆いいので
しつこいようだが3枚ともアップ。





















土手を下り
高速道路下の土手を登り
撮ったのが下の写真です。
【本当は入ったらダメらしいです。フェンスで囲まれてました。】
















桜並木の下をたくさんの方達が
歩いてました。
まだ、ここではござを敷いて宴会をしている人は少なく
土手斜面の少し平たい所で弁当を食べている人が
多数いました。











鉄橋を渡る電車。
















今回はここまで。

次回は明日投稿します。

天気が良すぎるので
今からウオーキングに行ってきます。


 

追伸
ブログをアップしてから確認すると
画像のサイズを小さくするのを忘れてました。
もう変更する気力が無いので
このままにしておきます。
 

コメント